FC2ブログ

騎乗位中出しでイキたい男たちのサイト

当サイトについて

ネタ元は、自腹で入会した有料アダルトサイトと、2ちゃんねる、googleアラートです。現在、新ブログにて動画の紹介を随時行い、更新ツイートをこのサイトに流しております。

2014年2月7日、サイト内のリンク切れ・サーバー移転による画像リンク切れを修正致しました。

騎乗位中出し動画が180本を超えました!!
オススメのカテゴリーは「騎乗位中出し」です。
12345678910111213141516
1718

リンク切れや動画削除されたものがサイト内にありましたら、
コメントで教えて頂けると非常に助かります。

FC2ランキングに参加しております。
ポチっとご協力お願いいたします!
<騎乗位>


スポンサー広告


騎乗位中出しのお返しにお掃除クンニ!

有料騎乗位中出し動画

出演者:  波多野結衣 吉美さあや
さすが超ベテランの波多野結衣ちゃん。
騎乗位中出しもただの中出しだけで終わりません。騎乗位中出しされた直後、精子が流れ出さないように大事に自分の手でフタをし、男優の顔の真上で精子を放出。さらに顔面騎乗で自分の出したばかりの精子をグリグリと擦り付けられ、お掃除クンニをさせられています。
関連記事

エロ過ぎる大学生南りいさちゃんに騎乗位中出し

有料騎乗位中出し動画

出演者:  南りいさ
Eカップのロリ系の南りいさちゃんは、美しくて頭も良い大学生。でも、学校以外ではいつもエッチなことを考えているのでしょうか。ついにAV出演してしまいました。最後の騎乗位中出しシーンはエロくて最高です。
関連記事

秋元まゆ花ちゃんに騎乗位中出し

有料騎乗位中出し動画

出演者:  秋元まゆ花
秋元まゆ花ちゃんと彼女でいるかのようなカメラ目線。特筆すべきはやはり騎乗位中出しがあることでしょう。さんざんバーチャルデートを行った後は、当然セックスに突入し、最後は下からしっかりと突き上げられての騎乗位です。腰を少し浮かせられ、突き刺すような騎乗位でかなりの乱れっぷりです。そして、中出しした後の表情がとてもかわいい!男が少し動きすぎですが、素晴らしい騎乗位中出しです。
関連記事

立川理恵ちゃんに騎乗位中出し

有料騎乗位中出し動画

出演者:  立川理恵
とにかくでかいおっぱい。乳輪も薄くてキレイですがでかい!そんな爆乳の理恵ちゃんを騎乗位にさせるとものすごいおっぱいの揺れ。ですが、私は自称騎乗位中出しマニアなので、そんなことを気にもせず、中出しがあるかどうかが気になるところ。3Pからベッドを潮だらけにしてしまいますが、最後はしっかりと騎乗位で中出しです。ふくよかなお腹をアップにしての精子タラーンはエロすぎで、間髪入れずに再度男は挿入し、中出し後の余韻を楽しんでいました。たしかに撮影じゃなきゃ中出し後にすぐには抜きませんからね。
関連記事

桐乃みくちゃんに騎乗位中出し

有料騎乗位中出し動画

出演者:  桐乃みく
19歳には少し見えませんが、くびれた腰つきがとても厭らしいです。最後のフィニッシュではソファの上に男が横になり、みくちゃんが騎乗位で挿入。そして、そのまま激しく騎乗位プレイです。男がイク寸前になんと抜けてしまうというハプニングが発生!しかし、中出し直前に再度騎乗位挿入し、無事騎乗位中出しとなりました。とろーんと垂れてくる精子がエロく、終わった後のお掃除フェラもとってもエッチな顔していました。
関連記事

加藤ゆめちゃんに騎乗位中出し2連発

★★★連続騎乗位中出し動画

半端なくエロい娘がいたものです。中出し連発は見たことがありますが、騎乗位中出しを2連発はなかなかお目にかかれません。とっても美女の加藤ゆめちゃんはパイパンでとってもエッチです。スレンダーなボディに豊満なおっぱいを持っています。エッチな夢を見ているという設定なのでかなりの痴女プレイ。3連続中出しの最後の2連発が騎乗位なんです。通常の騎乗位と、2回目は背面騎乗位でアナルまで丸見え。出していいよと何度も何度も声をかけてあげる痴女ぶり。お尻の形も肌のキレイさも申し分なし。騎乗位ファンにはとってもお勧めな作品です。

カリビアンコム
浴衣姿が最高にかわいいです。

カリビアンコム
3Pでは常に騎乗位でプレイ。

カリビアンコム
前から後ろから騎乗位でも大忙しです。

カリビアンコム
騎乗位中出しが2回見れる作品は数少ないのではないでしょうか。

この動画の配信サイトの情報を比較する
『カリビアンコム』

この動画は『カリビアンコム』で配信されています。

フェラチオでイク瞬間から騎乗位中出し

★★☆騎乗位中出し動画

カリビアンコム

エロ過ぎる痴女お姉さんの相馬あすかちゃんです。彼氏がバイトで忙しくセックスのお相手をしてくれないようで、弟を襲ってしまいます。セックス初体験の弟にフェラチオで徹底的に責めます。ジュボジュボととってもエッチなしゃぶりつきで弟がイキそうになると、なんとそこから騎乗位で挿入。わずか10ストロークほどで弟は我慢できずに中出しをしてしまいます。あきらかにイク寸前からの挿入で童貞が耐えられるわけがありません。エロ過ぎます。 次の騎乗位は弟との中出しセックスを見られた後のリビングで。ソファの上での後ろ向きの騎乗位で結合部が丸見えです。自ら動きまくり、童貞君のが中に出した精子が漏れてきそうです。激しく動いては、高い位置からズドンと腰を落とし深く挿入がとっても気持ちよさそう。しかも、高い位置に腰を動かすと先ほどの精子が垂れてくる。イヤラシすぎる光景です。

カリビアンコム

カリビアンコム

この動画の配信サイトの情報を比較する
『カリビアンコム』

この動画は『カリビアンコム』で配信されています。

関連記事

カリビアンコムから無料ストリーミングオナニー動画

☆☆☆その他

たまには騎乗位中出し以外の動画でも見てください。

カリビアンコムから、またまた、クイズに正解すると動画が見れるキャンペーン。

キャンペーンはこちら

手の細かな動きがとてもいやらしく、勉強になる動きです。

ちなみにクイズと答えはこちら

Q.1 VIP会員とは通常何ヶ月会員のことでしょうか?
A.1 3ヶ月

Q.2 2011年カリビアンコアワード・有名女優部門で優勝したのは誰でしょうか?
A.2 波多野結衣

Q3. 以下のシリーズのうち激しい陵辱で人気のものはどれ?
A.3 獄畜

Q.4 次の作品のなかで、ハメ撮り作品はどれでしょうか?
A.4 「プライベートセックス」 甲斐ミハル


karideka.jpg

関連記事

騎乗位中出しかと思いきや自分のお腹に出してしまったフィリピン男

★☆☆射精直前まで騎乗位

フィリピン人の男をイカせ、日本人のセックステクニックを見せつけるりなちゃん。1回目はフェラ、2回目は騎乗位でと、かなり積極的にセックスをします。ソファの上での騎乗位は激しく、男はほとんど苦笑い。ここはピンサロかなにかの風俗か?と思わせるシーンです。最後は激しい騎乗位に、中出しかと思いきや、ズルっと抜けて、男のTシャツに精子がかかってしまいました。少しは中で出したんじゃないですかね?

アキバ本舗
男は2回目なのに騎乗位で動かれると我慢できないようです。

この動画の配信サイトの情報を比較する
『アキバ本舗』

この動画は『アキバ本舗』で配信されています。

関連記事

マッサージの後は騎乗位中出しサービス

★★☆騎乗位中出し動画

エステ中に徐々にエロマッサージに移行していき、ついには挿入してしまう動画。まとめ髪のキレイな女性が快感に顔をゆがめている様がいいです。マッサージでツルツルテカテカになった肌を見ながらの騎乗位中出しは最高ですね。

関連記事
アクセスランキング
カテゴリ
リンク
管理人

えろもんじゃ

Author:えろもんじゃ
仕事が終わったらすぐに帰宅し、時間の限り有料アダルト動画サイトからモザイクなしのエロ動画をダウンロードしまくっています。
趣味から、有料アダルトサイトの比較サイトまでつくってしまいました。
同じエロ動画を楽しみに生きている方や、まだレンタルDVDをしている方、手軽にダウンロードできるアダルトサイトを使ったことの無い方の参考になればと思っています。
最近は「天然娘」に超VIP入会中。全く騎乗位中出しがなくて困ってます・・・やっぱり、カリビアンコムかアキバ本舗にしとけばよかったと思う今日この頃。まだあと3ヶ月くらい残ってます。トホホ。唯一の救いは毎日無料チャットポイントが付くくらいですかね。

ブロとも申請フォーム
RSSリンク
SEO
ブロとも一覧

騎乗位中出しでイキたい男たちのサイト

騎乗位中出ししている動画を集めています。

少しずつ、騎乗位中出し動画を、
有料アダルトに入会しながら集めています。

騎乗位の画像もたくさんありますので、
騎乗位好きな方には楽しんでもらえると思います。
